金曜日のお稽古!【旭屋の前結び着付け】

こんにちは、旭屋呉服店です。今日は2階スタジオでは成人の日の前撮り撮影!1階は昨日からGW振袖フェア開催中!ご予約たくさんいただいてありがたい限りです。どちらも元気に営業しております!本日もよろしくお願いします。

 

こちらは金曜日のお稽古。名古屋帯と袋帯、訪問着に紬、小紋、色とりどりの着物姿を拝見すると「着物っていいなあ」としみじみ思います。皆様美しい!

こちらの方も、次回からお着物をお召しいただいてのお稽古です。着物を着てみるのも楽しみですね!また次回のお稽古でお待ちしております。

 

そして、昨日は着付け教室の皆さまと都内までお出かけしてきました。晴れていて、気持ちの良い陽気で楽しい一日でした!お稽古もいいけれど、お出かけするのは更にとっても楽しいです。そして「次はこうしようかな」とお稽古に更に力が入りますね。次の機会も楽しみです。

***

「着物と洋服とどっちで行こうかな」そんな風にお出かけの衣装を選べると幸せ。タンスの中に入っている着物も、自分で着られたら宝物、楽しさがぐっと広がります。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。ぜひ一緒にお稽古しましょう!

旭屋の着付け教室は受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。皆さんで楽しくお稽古しています!お気軽にお問い合わせください。