七五三のお祝い着クリーニング承ります【ママの着物ももちろん】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。ぐっと冷え込んだ朝ですが、旭屋は元気に営業開始いたしました!七五三シーズンも終盤のこの頃「着物のクリーニングってやっていますか?」というお問い合わせを多くいただいております。もちろん承ります!他のお店であつらえた物でも全く問題ないので、安心して持っていらして下さい。

絹の着物はご自宅でお手入れすると縮んでしまう恐れがあるので、大切なものは専門店でのお手入れが安心です。じゃあどこまで洗うのか?家で洗えるものもあるの?わからない時は全部まとめて持っていらして下さい。拝見させて頂いて、お洗濯できるもの・そうでないものをわけましょう。わからない時はとりあえず、持ってきていただいた方がわかりやすいかと思います。実際にクリーニングするかどうかはその時に決めて頂ければ大丈夫なので、ご安心くださいませ!それでは本日もよろしくお願い致します。