· 

甘めホワイト【ガーリースタイル】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今朝はぐっと冷えましたね!急にいよいよ冬の気配、時期に季節が追い付いてきたようですね。今日も2階スタジオでは撮影会開催中。今日はいくらか雨模様ですが室内スタジオなので天気に関係なく撮影ができます。お嬢様のお写真はもちろん、ご家族やおじいちゃまおばあちゃま、ご姉妹のお写真も。男性袴撮影も好評です!今日も旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

まなみ様が選んだのはガーリーなホワイト。半衿の刺繍に優しいピンク、そして帯揚げに選らんだサーモンピンクがキュート。ハタチにぴったりの華やかな振袖姿がよくお似合いです!撮影の日ご家族写真も撮影させていただきました。仲良しの皆さま、とても楽しい撮影でしたね。成人の日当日もお待ちしております!それでは本日もよろしくお願いします!