· 

【上品梅柄】華やぎ赤振袖【大人印象】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。11月ですが今日は暑くて、こんな時期の夏日予報にびっくりしてしまいます。明日からの3連休お天気もよさそうですね。旭屋は元気に営業しております!今日も旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

N様は「梅の模様の振袖がいい」とおっしゃっていて、このお振袖は正にぴったり!肩から裾にかけてあでやかな梅の模様が大胆にデザインされていてとても華やか。帯揚げと重ね衿には若緑色を入れてメリハリを。帯は金地で豪華!二十歳のお式にぴったりの華やかな振袖姿、とってもお似合いですね。それでは本日もよろしくお願いします!