【振袖フェア同時開催中】大創業祭開催!【10/21まで】

おはようございます!今朝は東葛駅伝、9時半清水公園スタートで10時頃旭屋の前を中学生のランナーが通過していく予定。昭和23年から始まった東葛駅伝、日本国内でも道路を交通規制しての中学生の駅伝はとても珍しいそうです!中学生のランナーも横で見ていると風のようにあっという間に通りすぎていきます。ゴールは松戸市。がんばって走り切って欲しいです。そして今日も旭屋呉服店では【創業110周年 大創業祭】を開催中!そして振袖フェアを同時開催しております。流行りの大人シックな振袖も、古典の王道振袖も、新作の振袖勢ぞろい!もちろんお下見もご試着も大歓迎です。ぜひこの機会にご相談にいらして下さい。

旭屋では卒業袴のレンタル、特に小学校の卒業式にお召しになる袴のレンタルがとても好評です。ネットレンタルも手軽だけど、やっぱり試着してから選びたい……!という方にたくさんお越しいただいています。<好きなものと似合うものは違う>と言いますが、見るのと着てみるのもやっぱり全然違う!せっかくの卒業式だから、一番似合うものがいいですね。もちろんお着付けも承ります。成人男性の袴もお取り扱いございます。こちらもぜひ見にいらして下さい。それでは本日もよろしくお願い致します!