小学生の卒業袴レンタル承り中!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。さっきまで、中央小学校の2年生が「町探検」で旭屋に来てくれていました。みんなご挨拶もしっかりしてくれて、色んな質問やお話をしました。不思議だな?と思うことが私とはまるで違う視点だったりして面白く、楽しい時間でした。難しい事ばかりだったけれど、うまく伝わったでしょうか…?さて、旭屋呉服店では小学校の卒業式にお召しいただく卒業袴のレンタルを承っております。

 

***

 

小学校の卒業式に袴を着たい!というご希望のお嬢様やご家族様、毎年たくさんいらっしゃいます。ネットでもレンタルしているけど、ちゃんと似合うのかな?サイズってどれくらいなの?着付けはどこに頼もうか?着物をネットで頼むのって難しい部分もありますね。旭屋ならご試着してから選べるから、似合うかどうかもサイズ感も安心です!当日のお着付けも承りますのでお気軽にご予約・ご来店ください。皆様のお越しをお待ちしております。

***

 

式には着ないけど、お写真だけ撮りたい方。当日も、前撮りもしたい方。当日のお着付けは学校の近くでされる方……など、色んなプランをご用意してお待ちしております。今年の新作も入荷中!日にちが重なるとご予約を承れないので、卒業式の日にちとお時間を調べて見にいらしてください♡

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。