こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。定休日開けて水曜日!今日から旭屋呉服店の新しい一週間の始まりです。
こちらは土曜日のお稽古。この日も新しい生徒さんがお稽古にいらして下さいました。少し涼しくなって、秋は習い事を始めてみたくなる季節ですね。お出かけするにもぴったりの季節、着物が楽しい時期です。ゆっくり楽しんでお稽古してゆきましょう!また次回のお稽古でお待ちしております♪
***
「着物と洋服とどっちで行こうかな」そんな風にお出かけの衣装を選べると幸せ。タンスの中に入っている着物も、自分で着られたら宝物、楽しさがぐっと広がります。今から始める方も多いです。まだ間に合いますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。ぜひ一緒にお稽古しましょう!
旭屋の着付け教室は受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。皆さんで楽しくお稽古しています!お気軽にお問い合わせください。
お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。
![旭屋呉服店[千葉県野田市の振袖]](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=200x10000:format=jpg/path/s9da6a65ffa6d7e07/image/i8e67be874e0995aa/version/1586138197/image.jpg)
コメントをお書きください