こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今日は境町で花火大会があるようで、浴衣のお着付けをいたしました。少しずつイベントも増えて、夏の楽しさが戻ってきましたね。
こちらは着付け教室、木曜日のお稽古です!ちょっと形の難しい代わり結びですが、1回、2回と回数を重ねて練習して、だんだんコツがつかめてきてきれいな形に。反復練習は地道ですがとても大事。地道な積み重ねがきれいな帯結びへの近道です。また次回のお稽古でお待ちしております♪
***
「着物と洋服とどっちで行こうかな」そんな風にお出かけの衣装を選べると幸せ。タンスの中に入っている着物も、自分で着られたら宝物、楽しさがぐっと広がります。今から始める方も多いです。まだ間に合いますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。ぜひ一緒にお稽古しましょう!
旭屋の着付け教室は受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。皆さんで楽しくお稽古しています!お気軽にお問い合わせください。
お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。
![旭屋呉服店[千葉県野田市の振袖]](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=200x10000:format=jpg/path/s9da6a65ffa6d7e07/image/i8e67be874e0995aa/version/1586138197/image.jpg)
コメントをお書きください