· 

前髪なしアップスタイルで華やぎレディ【王道濃紺】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。お盆が終わってもまだまだ暑い日が続いています。でも少しずつ日が短くなり、夜は虫の声が聞こえています。ほんのわずか、季節が秋に進んでいますね。さて今日も元気に営業開始です。旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

希海様の選んだお振袖は王道の濃紺。肩からお袖にかけてとメインの柄もたっぷり入った豪華なデザインです。撮影会の日のヘアスタイルは振袖姿によく合うアップ。前髪なしのアップスタイルはすっきりしてとても華やかなイメージになります。髪飾りもぴったり、すてきな振袖姿が完成しました!それでは本日もよろしくお願いします