· 

レース×レース×レース【キュート!】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。定休日開けて水曜日。朝一瞬雨が降りましたが今は晴れ、少し不安定な天気の週になりそうです。今週も旭屋は元気に営業しております!旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

美玖さんが選んだのはレースの振袖。半衿も重ね衿もレースでコーディネイトしてかわいい!そしてレースのグローブも、これ指先が出るタイプなのでネイルもきれいに見えるんです。レースのグローブは可愛いけどネイルが隠れてもったいないな、と常々思っていた所なので、これは良いですね。とても可愛らしかったです。それでは本日もよろしくお願いします!