· 

白と瑠璃色のコントラスト【華やぎコーデ】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今年の夏は厳しい暑さが続きますね。クーラーと水分補給を忘れずにお過ごしください。そして明日は野田市内で「みこしパレード」が開催されます。15時から交通規制となりますので(主に下町交差点から愛宕神社までの流山街道とその周辺)ご来店の際はお気を付けください。本日は通常通り営業です。旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

Mさんが選んだのは白いお振袖、そこに合わせた瑠璃色の袋帯が華やかです。袋帯って金とか銀とかキラキラしているイメージがありますが、それだけじゃないんです。特にこの帯は【京都むらさきの】オリジナルの帯なので、柔らかく、結びやすく、美しい!振袖姿が華やか見えします。Mさんにとてもお似合いでした!それでは本日もよろしくお願いします!