· 

【5/13より】New Furisode Collection♪【新作振袖フェア】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。5月13日より新作振袖フェアを開催しております!人気の「なえなのの振袖」も新作が入荷!今流行りのモダン系振袖もたくさん入荷!「京都むらさきの」の振袖も続々入荷中!すてきな振袖をたくさんご用意してお待ちしております♡ご来店はご予約が安心です♪

今いらっしゃっているのは来年ご成人を迎えるお嬢様……よりも、再来年、そしてその先にご成人のお嬢様が多い印象。特に高校3年生の皆さまは夏休み前に決めておきたい、と言うご希望の方が多いようで、動かれるのも少し早めですね。「あんまり早く決めると気持ちが変わらないかな?」って心配される方もいますが、小物のコーディネイトなど変えることもできます♪でも実際に「やっぱり変えたい」って言うお嬢様は実際はとても少ないですね。安心して見にいらっしゃって大丈夫ですよ!皆様のお越しをお待ちしております!