先週のお稽古!【旭屋の前結び着付け】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今朝もいいお天気で、お嬢様元気に卒業式に出掛けてゆきました!やっぱり節目の日にはお天気が似合います!そして今日も旭屋は元気に振袖フェア開催中です!ご来店の際はメールかお電話でご予約ください。

 

こちらは先週のお稽古。この日2回目の生徒さん、前回練習したことをしっかり覚えていて下さって、今回もおきれいなお太鼓が結べました!着物を着てみるのが楽しみですね。だんだん上手になると、今度はどこへ行こうか?行先を考えるのも楽しみになります。暖かくなってお出かけ向きの季節。着物も楽しい季節です!皆さま、また次回お待ちしております♪

***

「今日は着物で行きたいな」と思った時に、さっと着物が着られると、選択肢が広がって生活が豊かになります。そんな風に着物と付き合ってゆける着付け教室をやっています♪旭屋呉服店ではこれから始める着付け教室の生徒さんを募集しております!ぜひ一緒にお稽古しましょう!

旭屋の着付け教室は受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。皆さんで楽しくお稽古しています!お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。