· 

【モダンスタイル】フェミニンレトロピンク!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今朝も暖かですね!だんだん着るものも薄着になり春が来ています。旭屋では昨日から卒業袴のシーズンを迎え、昨日もお嬢様、卒業式にお出かけになりました。節目のシーズン、良いお天気で迎えられますように。今日も旭屋は皆様のお越しをお待ちしております!旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

陽菜さんのお振袖はご家族由来の物。艶やかな生地がレトロ感があってすてき。肩からたっぷり入る刺繍もとても豪華!落ち着いた色味のピンクも上品です。華やかなご本人の雰囲気にとても似合うハタチらしい華やかな振袖姿ですね♪それでは本日もよろしくお願いします!