· 

レースグローブ♪【ネイルする?しない?】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今朝はいくらか曇り空の朝、でも寒さもゆるんで少しずつ春の気配、同じ気温でも少しずつ寒さが穏やかになってきました。もうすぐ3月、だんだんと季節が進んでいますね。今日も旭屋は元気に営業中!皆様のお越しをお待ちしております!旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

前撮りの時、レースのグローブを使うお嬢様が最近増えています。でもその方によって白だったり黒だったり、ショート丈だったりロングだったりと種類は様々!こだわりが感じられる部分です。でそこにネイルをするかどうか?結構分かれるところですが、去年の旭屋の撮影会では【レースグローブ×ネイル】のお嬢様が多かった印象。ちょっと指先が透けるので、そこからネイルが見えるのが可愛い。これから撮影のお嬢様、どちらにするか悩みどころです!こちらのお嬢様はお振袖の雰囲気に合わせたショートの黒グローブ。モード系コーデがカッコいい!足元はブーツでしたね。それもとてもすてきでした!ご成人おめでとうございます!それでは本日もよろしくお願いします!