· 

甘めブルーグリーン♥

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今日は暖か!明日はもっと温かそう!!その先がまた寒そうですが、とりあえず今日明日の暖かさに感謝です♪旭屋は今週末も振袖フェアを開催中!皆様のお越しをお待ちしております!旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

こちらのお嬢様はすっきりブルーグリーンのお振袖をお召しになりました。このお振袖は紺で「立涌」の模様が入っているのがとてもオシャレ。そして濃いめの大人色のお振袖に白系の帯を合わせて甘さプラス、可愛い組み合わせがすてきです!髪飾りにはメインの飾りに流行りの水引とパールを合わせてより華やかな振袖姿になりましたね♪それでは本日もよろしくお願いします!