· 

しっとりキレイ❤ダークグリーン!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今週末は暖かいようですね♪今日は蝋梅が咲いているのを見かけました。わたくしは蝋梅が大好きです。あの透き通るような黄色いお花を見ると、寒くても春が来ている!と思って嬉しくなります。今日も店内を温かくして皆様のお越しをお待ちしております!旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

ひまわりさんが選んだのは濃いめグリーンのお振袖。上品なグリーンの地色に華やか柄!ゴールド系の髪飾りもすてきです。そのバランス感がおとなっぽキレイ。ハタチらしい振袖姿ですね。とっても良くお似合いです♪それでは本日もよろしくお願いします!