新高3生振袖予約受付中!【選ぶのは、今!】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。成人の日が終わって1週間。振袖フェア好評開催中の旭屋です。先日新聞折込チラシも入れたので、ご来店のご予約もお問い合わせもとても多く、ありがたいことです!そんなお問い合わせの中に「うちの子は高校2年生なんですけど、そろそろ予約するんですか?」と言うお声が多いです。結論から言うと!新高3生のご予約は今の時期がおすすめです!

「当日の予約が取れなくなるのは困る」「受験の前には決めておきたい」皆さんこんな心配をされています。そして事実遅くなればなるほど、当日の予約時間は早朝から深夜になってしまいます。あんまり早く仕上がっても、ご本人様疲れちゃうし、着崩れも心配ですね。

「受験が終わった後すぐに来たらいいんじゃない?」と思っていいると、高3卒業~進学のシーズンは意外とすることが多くて忙しい!進学してしまうと新しい生活で忙しいので、意外と時間が取れなくと言うのが先輩ママ達の経験のようです。「もっと早く来たかったんですけど…」って大学1年生の秋ごろにいらっしゃる方もちらほら。

先の予定はわからないから、だったら時間のある今のうちに振袖決めておくのが安心です。今の時期に一度見に来て下さいね。今ならすてきな振袖いっぱい!込み合う時間もあるので、ご来店の際はお電話かメールでご予約くださいね。