· 

上品紫でクラシカルスタイル♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今日はクリスマスイブ!風が強そうですが、すっきりと晴れたいいお天気の日になりそうです。旭屋は今日も成人の日の準備をしつつ元気に営業開始しております!そして旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

Sさんが選んだお振袖は華やかな紫色。古典柄がたっぷり入って上品&上品な振袖らしいクラシックスタイル。髪飾りに選んだ水引を使った髪飾りも今っぽくてすてきです!最近の髪飾りはやっぱり水引がトレンド。つまみ細工も以前のような絹地やちりめん地ではなく、サテンを使ったモダンなものが流行っています。和と洋を取り入れたオシャレな振袖姿、良く似合っていますね♪成人の日もお待ちしています~!本日もよろしくお願いします!