「なえなのの振袖」入荷しました!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。Tiktokerのなえなのさんをご存じですか?Tiktokだけではなく、メディアドラマ、雑誌にもたくさん出演していらっしゃいます。そんななえなのさんがモデルの「なえなのの振袖」が入荷しました。野田市近郊では旭屋だけのお取り扱いです。

 

【なえなのプロフィール】

今、Z世代の男女を中心に最も注目と共感を集める21歳。NTV「ズームインサタデー」ではお天気キャスターや、雑誌「LARME」の復刊号の表紙を務めるなど、TV、ラジオ、雑誌など様々な媒体で活動の幅を広げている。

TikTok:@naenano   Instagram @naenano0114

わたくしはTiktokあまり見ないのです。しかしながらインスタとYouTubeもやっているということで、さっそくインスタをフォロー。そしてなえなのさんのYouTubeで今年のお誕生日動画を見てみました。

なえなのさんがサーティーワンのアイスケーキ(ピカチュウ!可愛い)を食べながら、もらったプレゼントを紹介しつつトークする淡々とした日常系の動画。それだけのはずなのに、見ていると癒される…!

(カビゴンが好きなようで、カビゴングッズが山のように送られてきていてすごい!ご本人が「カビゴングッズ全部集まりそう」って言っているのが面白い)おばあちゃまと電話している会話もほほえましい、優しい性格がよくわかります。

 

親しい友達の家に上がって、なんてことないことをおしゃべりしながらゆるーく時間が過ぎるような、じんわりほのぼのした気持ちになる動画でした。私にとっては初なえなの動画、しかしそれ以来時間があると別の動画をぽつぽつ見ています。まだ見た事のない方、彼女を全然知らなくても大丈夫。見るだけで幸せな気持ちになります!!!おすすめですよ!

 

これだけだとなえなのさんファンブログになってしまうので、振袖のご紹介も。

「なえなのの振袖」のコンセプトは

【なえなのの透明感、アンニュイな雰囲気を織り込んだ、フィルム写真のような洋風レトロを表現したコレクション。「誰もがヒロインになれる」をテーマにした「なえなのの振袖」は、一生に一度の晴れの日を彩ります。】

【ミニブーケのようなスイートで繊細な洋風振袖をはじめ、透明感たっぷりのシャーベットカラー、ワントーンですっきりまとまる古典柄など、自分好みのスタイルを追及したい世代に寄り添うラインナップです。】

 

 

 

なえなのさんの魅力のほんわりとしたイメージはそのまま、着物の良さと洋風のテイストをミックスした振袖が出来上がりました。ガーリーな振袖をイメージしているお嬢様にも大人シックな振袖をイメージしているお嬢様にもお召しいただけるデザインです。

 

なえなのさんのインスタやTiktokを見ると、ご自身が振袖をお召しになっている写真や動画もアップされているので、ぜひそちらも見てみてください。実際に着用して動いているのを見るのも良いです。

動画って偉大。写真よりわかりやすいしイメージもわきやすい。動画を見てイメージが膨らんだら、実際に着てみたくなりますね。着物は着てみるのもかなり大事!見て可愛い振袖も、着てみると結構イメージと違う、と言うことがよくあるのです。好きなものと似合うものが違うあるある。もちろん好きでしっかり似合うパターンもあるのでやっぱり着てみるの大事。振袖の試着楽しいですよ。なかなか着物を着る機会ってないですが、テンション上がります。

旭屋ならどの振袖も実際にご試着いただけるので、着てみた感じもしっかりチェックできます!ただしどの振袖も枚数は限定なので、気になる方は早めに見にいらして下さい。

 

ちなみになえなのさんのハタチの目標は「笑顔の素適な女性になること」だそう。あんなに明るくて可愛らしい彼女ですが中高生の時には結構つらい時期もあったみたい。でもそういう時期を経てこその今だろうし、自分中の辛い部分を表に出せるのって強さだなあと思います。そういう部分が見えるから、より魅力的にも見えるのかな。近いうちに別投稿もチェックしないとな、とすっかりにわかなえなのファン。可愛い方なのですよ。

そのお振袖が旭屋にあるんだなと思うとそれも嬉しい。

「なえなのの振袖」どんなお嬢様に選ばれるのかな。帯とか小物をコーディネイトするのも楽しみです!力いっぱい!コーディネイトさせていただきますね。楽しみに見にいらして下さい!

とても可愛いなえなのさんの「なえなのの振袖」ご紹介でした!

ここまで読んでいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。