· 

赤振袖×インナーカラー➡可愛い!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今週は晴れ間が多い秋らしい日が続きますね。だんだん街中の街路樹も色付いて季節の進むのを感じます。昨日は午前中に中央小学校の2年生が街探検と言うことでお店に来てくれました。難しいことも多かったと思うけれど、一生懸命話を聞いてくれて、着物の絵を描いてくれたりして。少しでも伝わることがあったらいいなあ。私にとってはお癒しのひと時でした。可愛かった!さて旭屋は今日も振袖フェア&袴レンタルフェア開催中です!そして旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

アヤカさんの選んだのは小花いっぱいの赤振袖!赤から卵色グラデの振袖なので、小物はそこに合わせて黄色多めで華やかにまとめました。ヘアスタイルはミディアムをハーフアップに。ちらっとのぞくインナーカラーがすてきです!インナーカラーはアップにするとすごく映える!むしろ着物にこそ合うんじゃないかと思っております♪ちょっと明るめの色でも着物との相性はかなり良いです。これからお写真撮影の皆さま、インナーありですよ!アヤカさんご成人おめでとうございます!

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!