· 

【予告】卒業袴レンタル8/20よりはじまります!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今朝は久しぶりに夏らしい始まりです。ここからお盆明けごろまではまた暑い日々が戻ってきそう。暑さに負けず!今日も元気に営業開始しております。そして旭屋呉服店では8月20日より今シーズンの卒業袴のレンタルをはじめます♪

***

夏前から、お問い合わせが多くなってきておりました卒業袴。旭屋呉服店では高校、専門学校、短大、大学、そして幼稚園・保育園・学校の先生など、卒業式の袴をレンタルしております。もちろん人気の小学生袴も!!市内小学校は卒業式の日にちが同じなので、少し早めに下見するのがおすすめです。今年も新作の袴も入荷して可愛い袴がたくさんそろっています。

 

旭屋呉服店はご来店をご予約制にすることで、密を避けて卒業袴を選んでいただけます。また店内の消毒をし、換気をしています。どうぞ安心してご来店ください。ご来店の予約は当日でも大丈夫です!お気軽にお電話ください。皆様のお越しをお待ちしております。

***

 

式には着ないけど、お写真だけ撮りたい方。当日も、前撮りもしたい方。当日のお着付けは学校の近くでされる方……など、色んなプランをご用意してお待ちしております。今年の新作も入荷中!日にちが重なるとご予約を承れないので、卒業式の日にちとお時間を調べて見にいらしてください♡

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。