· 

【本日より開催します!】夏の振袖フェア❤

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。昨日までの雨は大体上がってちょっと蒸してきました。またもう少しで夏が戻ってきそうな予感!旭屋では今日から!夏の振袖フェアを開催いたします♪夏休みに入って、大学生・専門学生の皆さまはもちろん、高校生のお嬢様も多くいらしています。特に高校生は、今を逃すと次のタイミングが来年の春以降になってしまうので、そろそろ一度見ておくと安心ですね。旭屋は換気&消毒で安心!皆様のお越しをお待ちしております。下見&試着はもちろん無料です!

【同時開催】ママ振りご相談会!旭屋呉服店ではお母様のお振袖やお手持ちのお振袖をお召しになるご予定の方にママ振りご相談会を開催しています。手持ちの着物のサイズは合うかな?コーディネイトを替えて自分らしくしたい!ご希望を伺って素適な成人の日を迎えるお手伝いをさせていただきます。ご相談だけでもお気軽にご参加ください!

ご来店の際はご予約が安心。お電話やメールでご予約頂ければ、他の方と重ならずゆっくりご試着いただけます。また店内の消毒としっかり換気をしています。どうぞ安心してご来店ください。ご来店の予約は当日でも大丈夫です!お気軽にお電話ください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。