· 

濃緑×華やか【旬バランス❤】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。8月に入りました!連日暑いですが定休日開けの旭屋はますます元気に営業開始しています!旭屋の今年の夏は進化の夏。さらに皆様のお役に立てるように、少しずつ変えてゆくところの多い夏になりそうです。お楽しみに!わたくしも最近、WEBサイトのデザインを少しずつ更新しているところです。より分かりやすくなるように…毎日、毎月ちょっとでも前進していけるように♪さて今日も旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

澪さんが選んだのは人気の深緑色のお振袖。そこに華やか柄がたっぷり入るのが今っぽい♪青みがかった緑は上品で、そこに合わせた臙脂の帯揚げがフェミニン&きれい!大人っぽい地色に女性らしい色を加えてこなれコーデ♪とてもよくお似合いですね❤一口に「深緑」と言ってもその色は様々。濃い緑から、青みがかった緑、ターコイズ系の緑、ピーコックグリーンのような緑…などなど旭屋には色んな「緑色」が揃ってます。着てみたい色?似合う色?色々試着して大好きな振袖を一緒に見つけましょう!澪さんご成人おめでとうございます!

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!