· 

華やかホワイトで上品レディ❤

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今朝新聞で川原亜矢子さんのコラムを読みました。コロナ禍、ご自分で着付けを練習して着物にはまり、着物の歴史や現状などにも親しんでいるそう。元々モデルさんなので洋服のデザインや歴史などにはとても詳しかったようで、それが和装に振れて知識が深まっていったと言うことでした。コロナと言う閉塞した環境の中で、前向きに何かを始めるのは、さすがパワーがあるなあ!と思います。コラムでもyoutubeでもパワフルな人に触れると、自分も前進したい!って力をもらえる気がします。もちろん、お会いこともないモデルさん、でも「着物仲間」だと思うと、単純ですがぐぐっと親しみがわいてきます♪さて今日も旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

こちらのお嬢様が選んだのは白地のお振袖。そこに大きめ柄と赤グラデがかかっているのでとても華やか!白×赤の組み合わせは王道で上品です♪小物も赤系でまとめてバランスよく、帯は黒地にしてきりっと引き締めました。メリハリのあるコーディネイト、ハタチらしい品のある装いがよくお似合いです♪ご成人おめでとうございます!

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!