昨日のお稽古!【旭屋の前結び着付け】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。昨日は〈大暑〉そして土用の丑の日だったんですね。帰り道に寄ったコンビニでもうなぎキャンペーンをしていました。またまた暑くなってきたので、暑さに負けないように元気でいないと!今日の旭屋呉服店も元気に振袖フェア開催しております♪もちろん、店内は換気&消毒きっちり!の安心営業。お気軽に下見にいらしてください。

 

こちらは昨日のお稽古。この日は、夏きもの、ゆかた、小紋とそれぞれのお着物でのお稽古。とてもお久しぶりの生徒さんがいらしてくれて、楽しくお稽古しました。「やっぱり着物は良いですね」っておっしゃっていただいて、私もそう思います!!着ると背筋が伸びてしゃっきりするし、きれいだし、楽しいし、良いことしかないです❤楽しいお稽古でした♪また秋のお稽古でお待ちしております❤

***

「今日は着物で行きたいな」と思った時に、さっと着物が着られると、選択肢が広がって生活が豊かになります。そんな風に着物と付き合ってゆける着付け教室をやっています♪旭屋呉服店ではこれから始める着付け教室の生徒さんを募集しております!ぜひ一緒にお稽古しましょう!

旭屋の着付け教室は受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。皆さんで楽しくお稽古しています!お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。