· 

【好評開催中!】夏の振袖フェア♪♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。3連休の最終日!昨日の夜は荒れた地域もあったようです。ちょっと不安定でお洗濯を干すのに悩む毎日が続きますが、今日は雨の心配はひとまずなさそうです。さて7月16日より!旭屋呉服店では振袖フェアを開催しております。雨が多くて湿気が多い毎日ですが、旭屋店内はひんやりからっと快適空間です!そしてもちろんしっかり換気&きちんと消毒!安心してお振袖を見ていただけます。振袖フェアに合わせて、トレンドの無地感振袖やモダン振袖、もちろん王道の古典柄も色々な種類のお振袖がそろっています!どれでも試着できるので、気になるお振袖はチャレンジしてみてくださいね。皆様のお越しをお待ちしております。下見&試着はもちろん無料です!

【同時開催】ママ振りご相談会!旭屋呉服店ではお母様のお振袖やお手持ちのお振袖をお召しになるご予定の方に、ママ振りご相談会を開催しております。サイズやコーディネイトのチェックをさせていただけます。着物のクリーニングやお直しなども承りますので、ご相談だけでもお気軽にご参加ください!

ご来店の際はやっぱりご予約が安心。お電話やメールでご予約頂ければ、他の方と重ならないように調整しますので、ゆっくりご試着いただけます。また店内の消毒をし、換気をしています。どうぞ安心してご来店ください。ご来店の予約は当日でも大丈夫です!お気軽にお電話ください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。