· 

【本日より開催!】振袖Summer Festa♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。本日より!旭屋呉服店では振袖フェアを開催いたします。暑い暑い日が続いていますが、旭屋の店内はひんやり涼しくして快適空間!試着をする時も安心です。今のトレンド無地感の振袖、流行りの濃紺、濃緑、ターコイズ、王道人気の赤系、レース感のあるモダン系、かわいい系パステル…色々な種類のお振袖がそろっています!どれでも試着できるので、色々試してみてくださいね。皆様のお越しをお待ちしております。下見&試着はもちろん無料です!

【同時開催】ママ振りご相談会!旭屋呉服店ではお母様のお振袖やお手持ちのお振袖をお召しになるご予定の方に、ママ振りご相談会を開催しております。サイズやコーディネイトのチェックをさせていただけます。着物のクリーニングやお直しなども承りますので、ご相談だけでもお気軽にご参加ください!

ご来店の際はやっぱりご予約が安心。お電話やメールでご予約頂ければ、他の方と重ならないように調整しますので、ゆっくりご試着いただけます。また店内の消毒をし、換気をしています。どうぞ安心してご来店ください。ご来店の予約は当日でも大丈夫です!お気軽にお電話ください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。