【着付け教室生徒さん募集中】初心者さん大歓迎です♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今日から夏が戻ってくる予報、夏日が続く毎日になりそうです。暦の上ではもう少しで夏至、というわけで暑いのが本当なのですが……10度下がって10度上がると体がついてゆくのが大変です。が!気持ちも体も元気に本日も営業しております♪そして今日の着付け教室、お稽古も楽しみです!旭屋呉服店で開催している前結び着付け教室では、新しい生徒さんを募集しております~!!

知らないことを始めてみよう!と思う時、私はまず本を買う派。でも大概読んでもわからず、次はwebで動画を見てチャレンジ。でも、それでもやっぱりわからなくて、結局中途半端のまま終わってしまうことがあります。すごく多い。興味はあるのにもったいないな、と自分でも思うのですが、その先に踏み込むにはやっぱり誰かに教えてもらいたい、けれど誰に聞いたらいいのかわからない。私が開催している着付け教室は、「着付け」で迷子になっている方のほんのちょっとでも助けになれば…!という気持ちです!そして一人で続けるより、誰かと続けた方が励みになるし、「もうダメかな」とか思う時も踏ん張れます!わたくし、全力で応援します。助けてほしい!一人じゃわからない!と思っている方、それが着付け教室始めるチャンスです♪少しでも気になった方はwebかお電話でお問い合わせください♪

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。