· 

【お気軽に見に来て下さい!】ご購入&レンタル振袖フェア!!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。6月11日より振袖フェアが始まっております!下見&試着はもちろん無料、お気軽に見にいらしてください!成人の年は一生に一回。お嬢様にとってかけがえのない年であるのはもちろんですが、それはご家族様にも同じこと。大事なうちの子のお祝いをしてあげたい気持ちはどのご家族にもあります。けれども、実際に準備を始めるには何からしたらいいの?いつ頃準備を始めたらいいのか、どこに聞いたらいいのか、わからない事ばかりですよね。私たちのお店は、地元のお店として、皆さんのお役に立ちたい!と思っています。振袖をどうするか悩んでいる方、お持ちの振袖を使いたい方も、ぜひご相談にいらしてください。ご希望をしっかり伺って、最適解を一緒に探します!スタッフみんな同じ気持ちでおりますので、ご相談はいつでも、知り合いに聞くような気軽な気持ちでいらしていただけるといいな。ぜひご予約をお待ちしています。

【同時開催】ママ振りご相談会!旭屋呉服店ではお母様のお振袖やお手持ちのお振袖をお召しになるご予定の方に、ママ振りご相談会を開催しております。サイズやコーディネイトのチェックをさせていただけます。着物のクリーニングやお直しなども承りますので、ご相談だけでもお気軽にご参加ください!

ご来店の際はやっぱりご予約が安心。お電話やメールでご予約頂ければ、他の方と重ならないように調整しますので、ゆっくりご試着いただけます。また店内の消毒をし、換気をしています。どうぞ安心してご来店ください。ご来店の予約は当日でも大丈夫です!お気軽にお電話ください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。