昨日のお稽古!【旭屋の前結び着付け】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。本日旭屋呉服店2階のAsahiyaPhotoHouseでは成人式の前撮りを開催しております♪すでに撮影開始、皆様にお会いできるのを楽しみにしています…❤そして今週末から!新たな振袖フェアも開始しているところ、ご予約は当日でも大丈夫!お気軽に下見にいらしてください。

 

こちらは昨日のお稽古です!この日着物のお稽古2回目の方とベテランさん一緒のお稽古。少人数でのお稽古なので進みの違う方とのお稽古も安心だし、やっぱりお勉強になります!上手な方の着付けを見ると目標に、初心者の方のお稽古を見ると復習に……。色々な方とするお稽古はまた楽しい♪お二人ともきれいに仕上がりました~!また次のお稽古でお待ちしております❤

***

「今日は着物で行きたいな」と思った時に、さっと着物が着られると、選択肢が広がって生活が豊かになります。そんな風に着物と付き合ってゆける着付け教室をやっています♪旭屋呉服店ではこれから始める着付け教室の生徒さんを募集しております!ぜひ一緒にお稽古しましょう!

旭屋の着付け教室は受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。皆さんで楽しくお稽古しています!お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。