こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。いよいよ!今年も令和5年成人のお嬢様たちの前撮りが始まりました♪旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。
こちらのお嬢様が選んだのは大人気の濃紺。濃紺の中でも、このお振袖はピンク系の柄が多めなガーリー系。そこに半衿と重ね衿もピンク色、袋帯もちょっと珍しいピンクメインの物で合わせて更に可愛さプラス。可愛さいっぱいのコーデが完成しました♪とてもよくお似合いです!ご成人おめでとうございます!
今年もたくさんのお嬢様たち、そしてご家族の皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪これから撮影のお嬢様たち、前撮りって楽しいですよ❤楽しみにしていてくださいね。
お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!
![旭屋呉服店[千葉県野田市の振袖]](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=200x10000:format=jpg/path/s9da6a65ffa6d7e07/image/i8e67be874e0995aa/version/1586138197/image.jpg)
コメントをお書きください