【着付け教室新規生徒さん募集中】初心者さん大歓迎です♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今週は暖かくなりそうな予報ですね。今週入学式や始業式の学校も多いよう。そろそろ桜も葉っぱが混ざり始めて次のシーズンに進んでいます。旭屋は今週も元気に営業開始しております!

春は習い事の季節。新しいことを始めてみたくなる時期ですね。旭屋呉服店の前結び着付け教室では、これから始める新しい受講生を募集しております。

先日「着物には全然触った事が無いのですが、着付けできるようになりますか?」というお問い合わせをいただきましたが、もちろん大丈夫です!!むしろそういう方の方が断然多いし、上手になります♪まっさらな状態からのスタートは、記憶も動きも入っていきやすいので、慣れていくと皆さんとてもきれいな着姿❤少人数でお稽古しているので、わからなくなったら止まってお教えできるし、質問もしやすいので安心してください。やってみようかな…??と思ったら、それが始めるチャンス!ぜひ踏み込んでみましょう。精いっぱい後押し&応援します!気になった方はwebかお電話でお問い合わせください♪

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。