· 

ご卒業おめでとうございます!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今日は暖かな日になりそうですね。近所の桜もきれい。今日で3月が終わり、明日からは新学期、新生活!今年度末の旭屋は元気に営業♪今日も振袖フェア開催中です。しっかり換気&消毒で安心営業しております!こちらは旭屋フォトハウスで撮影させていただいた卒業をお迎えになったお嬢様たちをご紹介します。

今年は卒業式自体は開催した学校が多かったですが、保護者の方の人数規制があったり、そもそも保護者の方が参加できなかったりと、まだまだ制限の多い卒業シーズンとなりました。入学、卒業という人生の節目。ご本人はもちろんですが、大切に見守ってきたご家族にとってもそれは同じだし、もしかしたらもっと強い思いがあるのではないでしょうか。今年も色々な思いがあり、皆さんのお気持ちを伺いながら、私たちも毎朝お嬢様を送り出しました。そんな卒業シーズンも今日でおしまい。明日からは新生活のスタートです。それぞれ新しい環境に入っていくお嬢様たち、慣れるまでは大変だと思いますが、がんばってほしい…!皆様、ご卒業おめでとうございます!

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!