成人の日!【坂東市、流山市、吉川市、松伏町など】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。本日は坂東市、流山市、吉川市、松伏町……など、野田市周辺地域の成人の日。

去年はほぼオンラインだった成人式ですが、今年は多くの自治体が開催しています。どこも2部、3部制での開催。回数を分けるとその分手間は多くなると思いますが、新成人のために成人式を開催しよう!という気持ちが伝わってきます。ハタチの皆様、たくさんお友達と話して、写真撮って、楽しい時間を作ってくださいね。皆様、ご成人おめでとうございます!!

そして、明日は野田市の成人の日。野田はオンライン開催で、youtubeでの配信となるそうです。youtubeで配信と言うことは私も見られるのか…!成人の式典を見るチャンスなんてないので、わたくしも配信を見るのがちょっと楽しみです♪オンラインでも開催してもらえることに感謝しつつ。準備万全で明日もお待ちしております!