· 

卒業袴レンタル開催中!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今日もすっきりとしたいいお天気ですね!きれいに抜けた青空を見ると、気持ちがすっと晴れていくような気分になります。さて!旭屋呉服店では卒業袴レンタルフェア開催しております♪

 

***

 

旭屋呉服店では高校、専門学校、短大、大学、そして幼稚園・保育園・学校の先生など、卒業式の袴をレンタルしております。もちろん人気の小学生袴も!!市内小学校は卒業式の日にちが同じなので、人気の柄は早めに予約が決まってしまうことも。少し早めに下見するのがおすすめです。今年も可愛い袴がたくさんそろっています。

卒業袴の記念写真だけ撮りたい!そんなご希望ももちろん大丈夫。すてきなお写真撮影します。一生に一度の記念に、ぜひお写真を残しましょう。

 

旭屋呉服店はご来店をご予約制にすることで、密を避けて卒業袴を選んでいただけます。また店内の消毒をし、換気をしています。どうぞ安心してご来店ください。ご来店の予約は当日でも大丈夫です!お気軽にお電話ください。皆様のお越しをお待ちしております。

***

 

式には着ないけど、お写真だけ撮りたい方。当日も、前撮りもしたい方。当日のお着付けは学校の近くでされる方……など、色んなプランをご用意してお待ちしております。今年の新作も入荷中!日にちが重なるとご予約を承れないので、卒業式の日にちとお時間を調べて見にいらしてください♡特に今年はまだ先行きが不透明なので、学校からはっきりアナウンスがないお嬢様たちも多いみたい。でも一生に一度の袴!旭屋では袴のお写真撮影いたします!すでにご予約も承り中。写真のみ→当日ありとプランを変更することもできるのでご相談ください!

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。