【決算市開催中】お店で虫干し!【振袖展同時開催】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。9月17日(金)・18日(土)・19日(日)・20日(月)の間!旭屋呉服店では決算市を開催いたします!!

クリニックフェアの注目は虫干し!きものの管理って難しそう…。でも今は虫よりも「湿気」に気を付ければそんなに難しくはないですよ♪ただし、なかなかお家で虫干しもできないし……干すのも、畳むのも結構時間がかかります。そこで!そんな虫干しを今回は旭屋が代行します!期間中に旭屋までお持ちください。しっかり乾燥&オゾン除菌いたします。お店で虫干ししてお行けば、大事な着物も安心です。

大感謝祭だからこそ!の素適な帯や着物も勢ぞろいしています。ぜひ見にいらしてください!

 

もちろん、振袖フェアも同時開催です。旭屋呉服店ではご来店をご予約制にすることで、密を避けて振袖を選んでいただけます。また店内の消毒をし、換気をしています。どうぞ安心してご来店ください。ご来店の予約は当日でも大丈夫です!台風接近のため少し天気が怪しいですが、ご来店の際はお足もとにお気を付けください。皆様のお越しをお待ちしております。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。