秋のお稽古はじまりました!【旭屋の前結び着付け】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。いよいよ!秋の着付け教室が始まりました。旭屋も元気に営業中!換気&消毒で安心営業しております。ただいま振袖フェア開催中!ご予約は当日でも大丈夫。HPからか、お電話でご予約ください。

 

こちらは今年の秋、一番最初のお稽古にいらしていただいた生徒さんたち。久しぶりだったので、いつもよりもゆっくりきれいに、着物を着ました。時間が空くと、忘れてしまう部分もありますが、それを埋めるためのお稽古!楽しくお稽古できました。また次回、お待ちしております!

***

旭屋呉服店の着付け教室は3名程度のお稽古なので、今の時期でも安心です。換気をしつつ、広い空間でのお稽古なのでご安心ください。そして、これから始める着付け教室の生徒さんを募集しております!ぜひ一緒にお稽古しましょう!旭屋の着付け教室は受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。自分で着物が着られると楽しいですよ。ご自宅に眠っている着物が、宝物になります❤お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。