· 

振袖フェア21日から開催中♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。暑い日が続いていますが、今日からは少し曇りが続きそうです。日差しが曇ると少し過ごしやすいですね。旭屋は今日も元気に営業中!店内をひんやり冷やして、換気&消毒で安心営業しております!21日より夏の振袖フェスティバル開催しています♪

濃紺・深緑・濃いめ赤などトレンドカラーたくさんそろっています!最近人気急上昇中なのは無地っぽ振袖。豪華な柄と無地のコントラストが大人見えです。またちょっと差がつく幾何学模様振袖もあり、もちろん古典柄振袖もあり!選べる振袖はいっぱい!!どれが好き?どの色が似合う?色々着てみて比べて楽しんでください♡

 

ところで、昨日まで久しぶりに旭屋のwebサイトを大幅変更していました。私は仕事上PCから見ることの方が多いのですが、お客様はもっぱらスマホから見るので、そちら側優先のサイトに。これが意外と難しく、思っていたよりも難航しました。とりあえずは形になって公開できたので、夏の宿題が終わったような気持ち。旭屋を探して見に来ていただいた時に、少しでも見やすくなっていればいいのですが……。

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いいたします!