きもの便り4月号できました!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。

 

旭屋呉服店では毎月1回、「きもの便り」と言う読み物を発行しています。着物のこと、旭屋のこと、前撮りさせていただいたお嬢様のこと……などを盛り込んだ、旭屋から皆様へのお便りです。

 

トップページは社長のコラム。今月新入生、新入社員について。あっという間に4月になってニューフェイズがまぶしい時期。新人さんは、学校にも職場にも新しい息を吹きこんでくれる貴重な存在です。旭屋にとってはハタチのお嬢様も、そんな存在かなあ。フレッシュな方とお話しすると、明るい気持ちになります!そんな新入社員のお話。

こちらは前撮りさせていただいたお嬢様のご紹介を旭屋フォトハウスのカメラマンから。先週から始まった春の撮影会にご参加いただいたお嬢様。優しい黄色と裾にかけて水色のお振袖がとてもよくお似合いでした❤差し色の水色帯揚げもアクセントになっていてすてきです♪

 

そして、私の母担当のコラム。今回はいよいよ始まった前撮りについて!前撮りでお会いするお嬢様たち。それぞれの方が、お似合いの振袖を着ている姿は見ているだけで幸せな気持ちになります!今年もたくさんのお嬢様にお会いできるのが楽しみです

旭屋呉服店では、好評前結び着付け教室の新規生徒さんを募集しております。全く何もわからない方でももちろんだいじょうぶ!一緒に、ゆっくり楽しくお稽古しましょう。ご応募やお問い合わせをお待ちしております!

 

旭屋は本日も元気に営業中!ご来店の予約は当日でも大丈夫。店内換気しつつも、しっかり冷やして快適空間です。皆様のお越しをお待ちしております。

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。