昨日のお稽古!【旭屋の前結び着付け】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。清水公園も櫻木神社もソメイヨシノがちらちら桜吹雪。今週末頃までもつだろうか?土手の菜の花もきれいですね。そして今日も旭屋は元気に営業中!換気&消毒で安心営業しております。ただいま振袖フェア開催中!ご予約は当日でも大丈夫。HPからか、お電話でご予約ください。

 

こちらは昨日のお稽古。この日で2回目の生徒さんとベテラン生徒さん、仲良くお稽古です!まだまだ着物の着付けに慣れない……とは言え、前回よりは確実にきれい!そして二重太鼓の形も整ってきましたね。あせらず、あせらず!進みましょう。 

また次回、お待ちしております!

***

「今日は着物で行きたいな」と思った時に、さっと着物が着られると、選択肢が広がって生活が豊かになります。そんな風に着物と付き合ってゆける着付け教室をやっています♪旭屋呉服店ではこれから始める着付け教室の生徒さんを募集しております!ぜひ一緒にお稽古しましょう!

旭屋の着付け教室は3名程度の少人数でのお稽古だから、安心してしっかりお稽古できます。受講曜日もご希望に合わせられるので、自分のペースでお稽古日程が組めます。お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただいてありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。