· 

髪飾りは大きめが正解♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。朝はまだ寒いですが、夜の冷え込みは和らいできました。日もずいぶん長くなって、5時過ぎまで明るい。春が近づいてきています。そして旭屋は今日も元気に!お部屋は暖かく、換気&消毒で安心営業しております!

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

あかねさんの振袖コーデ、きれいな翡翠色の振袖に優しいピンク色の小物を合わせてナチュラルに。そして、その分髪飾りは大きめのものを選びました。流行りのドライフラワーとの組み合わせは振袖コーデともぴったり!とても素敵な振袖姿、よくお似合いです♡

振袖に合わせる髪飾り。流行りはあるのですが、やっぱり大きめのもの、そして小花だったら量をたっぷりめにつけるのがおすすめ。振袖は色味がはっきりしていて柄も多いので、少なかったり小さいと寂しい印象になることも。「ちょっと大きいかな?」くらいのものを選ぶと、ちょうどいいです♪旭屋の前撮りはヘアメイク後に髪飾りを選ぶので、イメージ通りの髪飾り、そしてヘアスタイルができあがります!そろそろ春の前撮りもスタート。お写真撮影、楽しみですね♪

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!