· 

圧倒的透明感……♡

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。野田市、朝はちょっと霰が降って驚きました。まだまだ寒いですね…とは言え!旭屋は今日も元気に!お部屋は暖かく、換気&消毒で安心営業しております!

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

昨日「三点リード症候群」と言うワードが話題でした。そんなこと言われると使いにくいですが、ちょっと間を持たせて空気感を感じてほしい……と言うか、感覚的に使っている気がするなあ。

 

まあそれはともかく、さやかさんの透明感たるや!お振袖の白から柔らかピンクへのグラデも、上品つまみ細工も、色白なさやかさんの雰囲気もすべてが可愛らしいです♡同じ白系でも本当にいろいろな白があって、可愛くも、かっこよくも、モダンにもなるすてき色。赤振袖とか、黒振袖にちょっと入っているのもまた可愛いし、振袖姿を華やかにしてくれます。

旭屋には色々な白振袖そろっておりますよ♪ぜひ自分だけの白、見つけに来てください!

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!