· 

サーモンピンクでキレイ見え!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。雪が降らなくてほっとした朝です。でも昨日から引き続きの冷たい雨が降っています。旭屋は今日もお部屋は暖かく、換気&消毒で安心営業しております!ご来店の際はお足もとにお気を付けください。

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

ピンクはちょっと抵抗あるかな……と思っているお嬢様、それならサーモンピンクはいかがでしょう?サーモンピンクと言う色自体、明治以降に日本に伝わった割と新しい色なので、振袖もモダンな雰囲気。こちらのお嬢様が選んだのは柔らかなサーモンピンクの振袖です。小物はピンクの小花の半衿と、若緑色の重ね衿を合わせました。髪飾りもちりめん素材で優しいイメージ、色味もぴったり!優しい雰囲気のご本人によく似合う、すてきな振袖姿です♡

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!