成人の日!【坂東市、流山市、吉川市、松伏町など】

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。本日は坂東市、流山市、吉川市、松伏町……など、野田市周辺地域の成人の日。

今年は成人式の式典を開催する自治体、オンライン開催の自治体など、対応は様々。直前までバタバタしたので、ご家族様、そしてお嬢様たちは大丈夫かな……と心配していたのです。でも、今日お会いしたお嬢様たちはみんな元気で、かえって私の方が元気をもらいました。キラキラした笑顔で皆さん出掛けてゆきました!「節目の年」はその年、その時だけで、お嬢様たちにとっては一生に1回の成人の日。お友達といっぱい話して、写真撮って、楽しんでくれたはずです!ハタチの皆様、ご成人おめでとうございます!!

そして、明日は野田市の成人の日。野田はオンライン開催で、式典が配信されるのは13日だそうです。中止の自治体も多い中、オンラインでも開催してもらえることに感謝しつつ。準備万全で明日もお待ちしております!