· 

和素材で旬色ヘアスタイル!

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今朝は冷えましたね……。それもそのはず今日は冬日。予報を見ると、ここから1週間は今日と同じような気温のよう。ともかく成人の日近辺が晴れならば!それだけが今の私の願いです。そして今日も元気に!お部屋は暖かく、換気&消毒で安心営業しております!

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

こちらのお嬢様、髪飾りは最近の流行りで、小さいお花をたくさん散らすスタイル。これだと後ろ側はどこから見てもお花が見えるので、写真映えも♪そして、ポイントは水引!手前側に見える大きい水引飾りが和の雰囲気を引き立たせてとてもすてきです♡柔らかい素材のお花の中に、質感の違う水引が入ることで、とてもよいアクセントになっています。ちりめん素材も可愛いけど、ちょっと和に寄りすぎるかな……と思っている方は、ちょっと水引を取り入れてみるのもすてきです!

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!