· 

刺し色使いでかっこよく可愛い♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今日は少し暖かでほっとします。また明日から寒いのかな。北の地域は暴風雪になるそうで、十分な注意が必要のよう。私達も風邪をひかないように!そして旭屋は今日も元気に!お部屋は暖かく、換気&消毒で安心営業しております!

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

ゆきなさんは赤い振袖を選びました。小物使いが大人っぽくて素敵!重ね衿には赤、金、黒と3色のものを選びました。黒が効いていてかっこいい!髪飾りもワインレッドを入れてちょっと大人っぽく。可愛いだけじゃない、ハタチの大人っぽさも垣間見えるコーデが出来上がりました。ゆきなさんにぴったり!よくお似合いです♡

刺し色は、はっきりした色を選ぶとポイントになって全体の着姿が引き締まります。全体になじませる小物使いにするのもよし、ちょっとメリハリを効かせたコーデにするもよし、それはあなた次第です♪

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!