· 

メリハリコーデで華やか増し♪

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。今年一番の寒波がやってきています。朝晩本当に寒いし、最高気温もヒトケタ。でもこれで例年並みなんだそうで……。風邪ひかないように気を付けます!旭屋呉服店は今日も元気に、お部屋は暖かく、換気&消毒で安心営業しております!

 

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

ミサトさんご姉妹のかわいさ!仲良しさ!!見るだけで伝わってきます♪撮影の日もとっても楽しかった!こんな可愛い子たちがいるおうちは、毎日とてもとても華やかでしょうね。着付け教室などをしてても、撮影会でもそうですが、女性が集まると楽しいのはやっぱりおしゃべり。楽しいおしゃべりは周りにも伝わって、その場がとても明るくなります。笑うことは気持ちにも心にもいいし、良いことだらけ。成人式も楽しんでください!

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!