· 

王道赤で今っぽコーデ♡

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。週の初めの月曜日。明日から寒波が来るようです。旭屋呉服店はお部屋は暖かく、換気&消毒で安心営業しております!そして今日も旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様をご紹介します。

振袖の王道赤。今も昔も根強い人気で、やっぱり選ばれる率もいまだに高い永遠のあこがれ色。こちらのお嬢さまが選んだのはそんな王道カラー。赤、だけど真っ赤じゃないので女性らしい優しい雰囲気。そして大きめ柄を選んで今っぽさをプラス。帯揚げに濃緑・重ね衿にカラシ色を入れて、ちょっと落ち着いた雰囲気も取り入れつつ。髪飾りは大きめ赤でやっぱり華やか。バランスの取れた素敵なコーディネイトになりました!同じ赤系統でも、赤には色々な種類があって、臙脂系、朱色系、ピンク系などなど……見ているのと着てみるのではまた雰囲気が違ってきます。そろそろ冬休みも近い頃。ぜひ旭屋に試着しに来てください!素敵振袖羽織ってみると気持ちも明るくなりますよ♪

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!