· 

小花もいいけど大きい花もね♡

こんにちは。旭屋呉服店の倉持ゆいです。定休日開けて水曜日!今朝も結構冷えて、もうすぐで最高気温もヒトケタ代に入りそう。いよいよ冬の入り口ですね。旭屋呉服店は今日も元気に換気&消毒で安心営業しております!

 

旭屋フォトハウスで撮影させていただいたお嬢様ご紹介します。

奈月さんの髪飾りはインパクトのある大きいお花。これがとても可愛かった……!!大人っぽ紫の振袖と大きめ髪飾りのバランスが最高♡甘×辛ミックスですてきコーデの出来上がりです。最近はドライ系の小花を髪全体に散りばめる髪飾りも人気ですが、振袖のボリュームを考えると、やっぱり大きめ髪飾りもいいんです。特にはっきりした色味は写真映えばっちりなので、さらに良い◎性格も可愛らしい奈月さんとの撮影はとても楽しかったですね。成人式まであと40日くらい。いよいよ本番が近づいてきました。風邪ひかないようにして、成人式当日もお待ちしております。

 

お読みいただいてありがとうございます。それでは本日もよろしくお願いします!